かたよった趣味を楽しむ主婦ブログ

~子育ての日々に感謝!~

皆様にご報告

ゆうしんハロです。

数あるブログの中からご興味を持っていただきありがとうございます!

また、いつも読んでくださっている皆さん、本当にありがとうございます🍀

 

投稿が数日できていませんでしたが、毎日様々な方にアクセスしていただけるようになってきました。

ありがとうございます!!

 

ブログを始めて約1か月、

 

◎読者登録数 44名

◎スター数🌟 858個

◎アクセス数 700PV

 

ブログがここまで成長しました。

 

 

皆様のおかげです。

いつもありがとうございます。

 

初心者で始めてまだ1ケ月ですが、興味を持っていただきありがとうございました!

毎日投稿したいところですが、無理せず体調と相談しながら今後も進めて参ります

 

今後も皆さんに少しでも役立つ情報を発信しつつ、クスッと笑える話も交えながらこのブログを楽しみにしていただければ幸いです。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

<フォローよろしくお願いします>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ