かたよった趣味を楽しむ主婦ブログ

~子育ての日々に感謝!~

まずは自己紹介

はじめまして。

ストレスフルの世の中で程よく趣味を楽しみ、子育て中(ほぼ成人)で、そろそろワーキングマザーを再開する予定の主婦ゆうしんハロです。

 

このブログでは、偏った趣味の話や子育ての思い出、ワーキングマザーだった頃の苦労話や番外編を綴っていきます。

暖かく見守っていただけたら幸いです。

よろしくお願いします

 

ワーキングマザーを長く続け、過労で体調を崩して退職し、現在自宅で療養しながら1年半が経過しようとしています。

無理をしているつもりはありませんでしたが、心身が悲鳴を上げ、とうとう体が動かなくなってしまいました。

 

「無理はしない」を心掛け、家族のサポートを受けながら快方に向かっています。

皆さんも無理をしすぎると体が勝手に強制終了しますので、強制的に休息をとることをオススメします。

 

よろしくお願いします。

壮大な空